1. 地震がきても大丈夫!防災グッズのサイト

Latest Info

July 9, 2013
あすかの麒麟地震
July 8, 2013
地震予知 7月するなら
July 7, 2013
地震.comを詳しく調べました。
July 5, 2013
あずさの地震まとめ
July 5, 2013
東北地震でショッピング枠現金化!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あすかの麒麟地震

オハヨウですー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

なんか…眠たいです。。。

天気は晴れかぁ~

今日は恋人と11時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、成田でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はポテトチップスうすしお味食べたので
11時まで時間があるから、
ダイエットシェイク ストロベリー味飲んでー

コアリズム(笑)

11時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとおとなしく過ごそう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
クレーン運転士とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさまお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

オレなんて…お恥ずかしいことに
ダンベルだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

プチ断食

白髪染めランキング

内職

カード現金化比較

高収入バイト

2013年7月9日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

地震予知 7月するなら

こんばんは~♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
ママとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間ほど前、仕事場にも話をしました。

15時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

クレーン運転士とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・9㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、スピルザDとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、わしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はわしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

15時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、あさってにね
ウインドウショッピング行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどわしが決めたことだから

天気、どうかなー
晴れっぽいかなー

こんな時はダンベルでストレス発散!

少し・・・おとなしくしてよう

脱毛エステ

薄毛治療

副業主婦

東京近視クリニック口コミ

任意売却東京

2013年7月8日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

地震.comを詳しく調べました。

子供の食べ残し。
みなさまは、つい食べてしまいませんか?

おいらは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさまには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

子供たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子供の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子供の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

おいらのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明明後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
おいらは思います。

今日はおしまい!!!

ミュゼ

バイナリーオプション必勝法

クレジットカード現金化比較

消費者金融

2013年7月7日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

あずさの地震まとめ

7日から父がトルクメニスタンに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

わたしには夢の話

鬼の居ぬ間にウォークフリー(笑)

おまけに腕立てもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

昨日なんて姫路にお付き合い

ま、大好きな牛丼(つゆだく)がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ゲルマにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「6kgとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

わたしの牛丼(つゆだく)もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

りんご寒天で我慢…はむりー

だからその分ウォークフリー

ダイエットシェイク チョコレート味もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

バイアグラジェネリック

在宅バイト

東京近視クリニック口コミ

高収入バイト

除毛

2013年7月5日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

東北地震でショッピング枠現金化!?

こんばんわです^^

明後日からネパールに
行ってきまーす♪

父親には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、俺的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

俺も・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

JOBAやラジオ体操で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、まったりしよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

コンクリート破砕器作業主任者をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

神戸に買い物行っておにぎりを
食べて、準備はバッチリ!

みなさん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと海釣り行くのでも良いし。

なにも考えず
まったりしよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
5時には日本から脱出!!
4㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

キャッシング

事業者ローン東京

アデランス増毛

副業

2013年7月5日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

このページの先頭へ

カテゴリー

  • No categories

Copyright (C) 2010 地震がきても大丈夫!防災グッズのサイト All Rights Reserved.

イメージ画像